
--年--月--日 --:--


SHUFFLE! #24 そして……大切なこと

2006年01月06日 01:32

うほっwwwwここに来てネタかよwwww
こんばんわ。

やべぇええええええ最後の最後でネタかっっっ!!!
なんてこった・・・
あまりにも予想をオーバーしててテンションまじ上がるw


なんかてんでばらばらな展開にも見えたけど、思い返せばうげぇ上手いまとめ方。
全ての方面が簡潔だけどきれいにまとまってて完璧な終わり方だと思うね。
新年一発目に見たアニメが最終話であのクオリティで・・・
しいて言うならちょっと絵崩れが多かったけど、まぁネタならああいうのの方がいいかなって思うけどw

まず、亜沙先輩に魔法使わせるところ。
病院から居なくなった亜沙先輩を探して最終的に行き当たった場所は凛が亜沙先輩に告白した場所。
そして、そこで亜沙先輩に魔法使わせるために凛はリストカットをする。
まぁこの辺まではゲームと大体似たようなもんかね。
麻亜さんの本当に望んでいたこととか凛の思ってたこととかを言われて、そして亜沙先輩は魔法を使って凛の傷を癒し、一件落着。
ていうか、亜沙先輩って髪あんな長かったっけ?w
最後のほうのみんなでお弁当食べるシーンとか、フロ~ラでウェイトレスの時も三つ編みになってるし、なんか妙な違和感あるなぁ・・・
しかも魔法使うときの色もなぜかちょっとキャラクターカラーの緑っぽいしw

そしてこの後は平和な日常に戻ったんだけど、80%くらいがネタっぽい!
やっぱSHUFFLEキャラは明るいほうがいいよなぁとか思いつつ見てましたよw
プリムラがいつの間にかゲームと同じ様に「お兄ちゃん」って呼ぶようになってたり、ネリネが放送部で本格的に活動してたり、亜沙先輩もフローラでウェイトレスしてたり・・・
書き出したらキリないし後は見てくれってことなんだけどw
つまり俺が言いたいのはプリムラのメガネがダサいってことくらいかな!

なんか一言で言うとプリムラ>シア&キキョウ>楓・亜沙・ネリネくらいな感じの目立ち度だったと思うんだけどw
まぁプリムラはお兄ちゃんって呼ぶようになってからじゃないと本領発揮できないし(?)そこらへんはプリムラへの配慮なんだろうか・・・w

・・・感想になってないけど、まぁいっか!
これも最終回くおりt(ry



そしてそしてそしてそs(ry
ついにキタ━(゚∀゚)━!!!半月!!!
来週から「半分の月はのぼる空」のアニメがWOWOWノンスクランブル枠木曜24:30~始まりますよ!
ついに来ましたね・・・このときが・・・
まぁ今回のSHUFFLEが終わった後にちょっとだけ予告でOP曲と場面がチラチラッと出てたけど、どうなんかなぁ。
ちょっと絵崩れはしてるかも?
OP曲は公式の携帯ムービーのを聞けば早いと思います。
世間の反応はどうあれ、俺が半月を大好きなのでどんなんでも応援するおーーー!
⊂二 (^ω^ ) 二二⊃ブーン

コメント

  1. wiz | URL | grGQ8zlQ

    TBどうもっす。

    >ていうか、亜沙先輩って髪あんな長かったっけ?w
    ずっと使ってなかった魔法を使った影響だったはずです。
    プリムラは眼鏡より・・・プニ顔がww

  2. ゆー@ちっぷ | URL | 69eZ.H4Q

    うひょーコメントありがとうございますー
    なるほど、魔法使ったら髪伸びるんだ・・・
    ゲームのほうも亜沙先輩はサクッと読み飛ばしただけで曖昧・・・w
    当方楓第一なので残念なのですよ;

    ぷに顔にあのメガネはさすがにクるなぁw

  3. 名無しのどんべえ | URL | -

    アクセサリー

    アクセサリーを探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100094/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/107-1b65c1a2
この記事へのトラックバック

SHUFFLE!感想:#24 そして……大切なこと

ついに最終回です。人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガイシマス。今望むものは、「新しい携帯電話」

[SHUFFLE!]第24話 そして……大切なこと

「SHUFFLE!」第24話です。とうとう今回で最終話ですね~いったいどんな結末を迎えるのか。明らかに体調がおかしいってのに病院を抜け出してしまった亜沙先輩。まぁ、探し回って何とか亜沙先輩を稟は見つけます。見つけたのはあの高台の公園。亜沙先輩にとって、二人にとって

Shuffle! 第24話

Shuffle! 第24話 「そして・・・・・・大切なこと」結局最終回も生で見ることができず、ビデオ、とorzしかもこんな真夜中に・・・。まあ、なぜこんな時間かと言うと、なかなか眠れなかったために、もう見ちゃおうか、といって見てしまったと言う・・・・。ということで、つ

SHUFFLE! 第24話 感想の前文

 SHUFFLE!も今週で終わりか、いい話で終わってくれたらいいな・・・と、感傷

[終]SHUFFLE!#24「そして……大切なこと」感想

病院を抜け出した亜沙先輩稟は後を追いかけますプリムラ&風呂あがり楓キタよ(;゚∀゚)=3稟は思いつきあの場所へと向かうと亜沙先輩がいました。そう告白したあの高台に・・・先週からフラグ立ってたカッター持ってるー((((((;゚Д゚))))))原作通りアレいくのか?亜沙先輩

SHUFFLE! 第24話 感想

SHUFFLE! 第24話 「そして……大切なこと」 <公式> とうとうアニメ版SHUFFLE!も最終回。各キャラのクライマックスでは盛り上がったり盛り下がったりもしたけど、とうとう最終回です。それでは本編の感想でも・・・。 まずは、前回亜沙先輩が病院を抜け出したところから

SHUFFLE! 最終話『そして……大切なこと』

次回から半分の月がのぼる空が始まりますね♪SHUFFLE! 最終話の感想です。※ネタバレを含みます。

SHUFFLE!#24 「そして・・・・・・大切なこと(最終回)」 (キャプ感想)

最 終 回 で う ま く 取 れ たこの一瞬のタイミングを取るとは、俺の腕も上がってきたじゃないか^^はい、来ましたね最終回凛があんなことするとは思えなかった

SHUFFLE! 第24話 その1

 「おれはどんなことしても、亜紗さんに生きていて欲しい」 稟が出した結論は自分の

SHUFFLE! 第24話 「そして……大切なこと」

 SHUFFLE!もいよいよ今回で見納め。凛と亜沙は無事にくっつくのか!?他のキャラたち(特に楓)はどういう道を歩み始めるのか?期待しまくりの最終話、はじまるよ!

SHUFFLE! 第24話 その2

 BパートはSHUFFLE!の初期を見ているようだった。第1話を見た時はこういう

SHUFFLE!最終回 『そして・・・・・・大切なこと』

ギャルゲー原作アニメの中で私がほぼ唯一(ラムネも少し見てた)見てた『SHUFFLE!』がとうとう最終回ですか…もうひとつのブログも含めて感想は飛び飛びにしか書いて無かったけど、せっかく全話見たので最終回&総括はちゃんと書きましょうか(  ̄0 ̄)y^^^ (...

SHUFFLE!#24(終)『そして……大切なこと』感想

最終回の作画が…orz>挨拶今日は昨日のシャッフルの最終回の感想です。SHUFFLE!#24『そして……大切なこと』魔力の増加に体が耐えられなくなり日に日に弱っていく亜沙。稟はなんとか魔法を使わせようとするが、亜沙はかたくなにそれを拒む。そして自分の身体

SHUFFLE!第24話「そして・・・・・・大切なこと」感想~

最後のSHUFFLE!寂しい限りです~。・゚・(ノД`)・゚・。

SHUFFLE! 最終話 「そして・・・・・・大切なこと」感想

皆様新年おめでとうございます(遅い)今年もG@ppai よろしくお願いします。さてついにSHUFFLE!も最終話です・・・・来週からシアが見られないのは悲しい限り・・・では早速ですがどうぞ!

Recent Entries

