
--年--月--日 --:--


おとしだまとかどうすんの!

2006年01月05日 21:23

前回元旦になった瞬間更新したくせにそれっきりしてなかった・・・
こんばんわ。

今日とりあえず年明けの日本橋買出しに行ってきましたよ。
メンバーはふぇるとたくじ・・・の予定だったけどなんかふぇるはいつまで経っても来ねぇしwwww
というわけでたくじと二人ということに。

つか、今日はマジ1円も使わないで帰ろうと思ってたんだけど・・・

結果から言うと無理でした。ハイ。

まぁ、店寄ったら必ず財布出す俺が一円も使わないなんてそもそも無理な話だtt
買ったもん入れるためにカバンの中に財布と定期とポケモンしか入れてなかったしねwww

しかも俺は日本橋逝くの実は1年ぶりだったりして、店の位置変わってたり無くなってたりで全く場所わかんなかった・・・
昔はしょっちゅう行ってたのに、やっぱ定期で大阪降りられるとついヨドバシかソフマかドスパラあたりで済ましちゃうしねぇ

で、買ったのはPCパーツ・・・じゃなくてグッズがほとんどなんですが・・・
TH2Part1のガチャやりたかったのにどこにあるのかわからんし激ぬるぽ
それでも1万3000円ちょい位で抑えたし上出来だよ。
まーナニ買ったかは本人に直接聞いてくれたまえ(^ω^;)


んで!後何時間かしたらSHUFFLE最終話ですよ!
まぁ、もう展開も見る前から丸解りで、もう今日から半月にしてくれよ的な俺ですが、、、
感想書こうと思うけど23話も書いてないし、最近サボってばっかだしなぁw
どうしようかね。



こめんとれす?

>>正&ぽちそ
あけおめ!!!(遅

コメント

  1. kuma | URL | -

    見てくれてありがとねー
    実はヤフーでも書いていたんだけど重くて辞めましたw
    内容は日々の愚痴が多かったかなー

    http://blogs.yahoo.co.jp/lastpresent3
    コレなんだけど面白くないけど暇だったら見てみてね。

  2. ゆー@ちっぷ | URL | vB9FBV32

    おおぅ、熊さんきてくれたのかw
    ありが㌧
    とりあえずリンクしとくおー

  3. 名無しのどんべえ | URL | -

    盆栽

    盆栽を探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/215202/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/106-abb7d1f6
この記事へのトラックバック

Recent Entries

