
--年--月--日 --:--


昨日の忘年会とか

2005年12月31日 22:12

年末まで大掃除してます・・・片付いたら写真のせるよ・・・w
こんばんわ。

いやぁ、一昨日ゆーすちゃんとりりーちゃんと俺の3人で忘年会いったんだけども、
一番飲んでないりりーちゃんがゲロって大変だったwwww
未来のゲロンp・・・
051229_2136~0001.jpg




しかもその後オールでカラオケいったのにアニソンに切り替えるの遅杉であんま歌えなかった・・・orz
昔からだけど・・・おまいらと行かないと俺本領発揮できないのにいいいぃぃぃいいい!!

051230_0559~0001.jpg

そしてゆーすお兄たまの最後の一発の「LOVE DESTINY」なんだけど、普通にシスプリの絵がバック!
最近のDAMクオリティはすげぇな・・・
そして今回の帰る前の垂れ流し曲は「Summer Vacation」にしますたw
最終羽以外のラムネEDなんだけど、最終話ED&ゲームOPの「なんてね76's」はなかった・・・;
部屋出てからも大声で歌うのはちぷクオリティということで勘弁してくださいね。



そしてそして。
もうすぐ今年も終わりなんで何か企画やろうかと・・・

で、考えた企画は今年このページに来た人が調べた検索語句!
この中から面白いのを選んでみようかとw
ちなみにgoogle・yahoo・gooのどれかからのHitだお。

☆はじめてのおつかい エロ
いやいやwwwwエロくねぇよwwwww
そんな検索ワードでこられたらちょっとショックだしw

☆トップをねらえの続き
いやいやw何と勘違いしてるんすかw

☆プリムラ 神王 椅子
椅子・・・何のことかと思えばおそらくシアの椅子のことだなw
何を調べたかったのか気になる・・・

☆はじめてのおつかい3
3とかあるあr・・・ねぇよwwww
続編もファンサイトもないのでご用心

☆兵庫 谷山紀章 ブログ 君のぞ
またまたすごいので引っかかってる・・・
きーやんとか書いた記憶ないよw

☆ハピマテ 音程
頑張って練習してくれたまえw
そういや今日車の中で今年一年の音楽の番組でハピマテがPOPと並んででてたよw

☆UGA 採点 コツ
だからそんなにカラオケうまくねぇよww

☆堀江ならきっと何とかしてくれる
ちょwww夏の台風はなんともしてくれませんでしたよorz
CM出てる場合じゃないっス

☆ ミニ麻雀 ダイソー
夏に買ったけど、普通こんなん調べるのか・・・w

☆えもにゅ
萌乳にかわりました♂♀←無駄にエロスww

☆月光燕
・・・霧菜さまのサイトはリンクからどうぞ・・・・・・・

☆ペーパードライバー 脱出
むりwwwwwwさぽしwwwwwww

まぁこんなところでしょうかw
BlogPetの機能使ってるのでPet置いた日より後なんで今年っつっても3ヶ月か4ヶ月くらいかなぁ
それでも沢山きてくれてありがとう!ってここで感謝を・・・

まぁもうちょとで年越しなのでそれまでに掃除おわらせたい・・・
さぁ、がんばろうノシ

コメント

  1. ゆーす | URL | -

    うぉw
    ちゃんとゆーすお兄たまになってるwww
    次回からもそれで構わんよ
    てかそうしとけw

  2. 名無しのどんべえ | URL | -

    俳優と30代,40代の転職

    俳優は映画やテレビドラマなどに出演して、台本に書かれた役を演じる http://jacked.misterblackband.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/103-6f140dcc
この記事へのトラックバック

Recent Entries

