
--年--月--日 --:--


現代における視覚を中心とs(ry

2005年12月29日 12:50

まぁようするにげんしけんだろ?
こんにちわ。

で、今回のタイトルの意図は昨日の俺について。
我ながらすばらしい行動力を発揮したと思う。

・・・(^ω^;)

04:00 起床 そしてアニメ見始める。
  ↓
12:30 適当に溜まってたアニメ見終えて飯を食いにリビングに。
  ↓
13:00 自分でホットケーキを作って食べる。
  ↓
13:20 婆さんに年賀状作る約束はどうなったのか聞かれる←前金に旅行の小遣いもらってたwww
  ↓
13:30 嫌々年賀状作り始める
  ↓
13:40 迅速かつ適当に終わらせる
  ↓
13:50 年賀状印刷するときのUSBケーブルと一緒にゲームボーイミクロの充電機みつける
そして無意味にGBM充電
  ↓
14:00 モバイル風来のシレンやる
  ↓
17:40 飽きる
  ↓
17:45 不思議のダンジョンシリーズが無性にやりたくなって最新作ないか調べる
  ↓
17:50 ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊がGBM対応だったから偶然充電してたGBMもってジャスコまでバスで行く
  ↓
17:52 バスの時間見ないで家飛び出たのに偶然すぐジャスコ行きのバスが来るwww
  ↓
18:00 ジャスコ到着してそっこーゲームコーナーに行く
  ↓
18:05 値段みてちょっとびびる
051228_1811~0001.jpg

たけぇよwwwwと思いつつもレジに直行
そしてレジで金が2245円しか持ってないことに気づいて、仕方ないのでVISAで購入&来月の請求しぼんぬwwww
そして持ってきたGBMで即プレイ開始
  ↓
18:18 待たずに直ぐ来たバスで帰宅w
  ↓
18:20 家に親父帰ってて何買ったのか聞かれて、言ったらやらせてって言われる
  ↓
18:25 やらせてあげたらいきなり死なれてバスの中で稼いだアイテム全部なくったwwwww
  ↓
そして今日はリリーとゆーすと忘年会いくけどポケモンも一緒にいくらしい
そしてもうちょっとでとりあえずストーリーは全クリしそうw
やっぱトルネコ3にしとけばよかったぜ・・・
今日ソフマップいって中古でうってねぇかなwww

コメント

  1. 名無しのどんべえ | URL | -

    Jeepラングラーのメカニズム

    ラングラーの検索サイト。ジーンズ、中古車、ジープ、TJラングラー、クライスラーなどラングラーに関する各種情報をお届けしています。 http://fado3.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/102-11a9555e
この記事へのトラックバック

Recent Entries

