
--年--月--日 --:--


何週間ぶりだよ全員集合

2006年03月14日 21:44

いやはやお久しぶりでございます。
こんばんわ。

実に丸々2週間ぶりの更新ですね(;゚,_J゚)
何ていうかこのままだとマジでBlogPetに乗っ取られかねないので、
数日前に、Petの書き込み禁止にしてやったよ、うへへ。
まぁそのうち戻しておかないとな・・・w

さすがに2週間あると俺の身の回りも劇的ビフォアーアフター・・・
なんてことも無くただの暇人なんですけどね。
てへ☆
しいて言うなら部屋の汚さが・・・いや今は止めておこう。

[何週間ぶりだよ全員集合]の続きを読む

Recent Entries

