
--年--月--日 --:--


半分の月がのぼる空 #3 戎崎コレクションの終焉~そして

2006年02月04日 02:23

話題の(?)半月第3話ですね。
こんばんわ。

今回もやっぱり展開速いですね・・・w
2話での口論の末に微妙なとこに落ちちゃった里香の本。
この本って原作じゃ夏目がなんかしてなかったっけ・・・?
微妙にうる覚えだけどすんなり里香の本(σ゚Д゚)σゲッツでは無かったような。
で、病院をまた抜け出して司の家でゲームをしていた裕一。
突然の雷に雨が降ることを知り、あわてて病院にもどる。

[半分の月がのぼる空 #3 戎崎コレクションの終焉~そして]の続きを読む

Recent Entries

