
--年--月--日 --:--


冬の旅行は成功の兆し?

2005年11月30日 20:34

まぁ雪さえあれば問題ないわけだがw
こんばんわ。

今日、港から最強レベルの寒気が世界を襲っているという報告を受け、1日中布団の中にいました(ぉ
世界じゃなくていいから斑尾高原だけ襲っといてくれたまえ。
というか、さほど期待はしてないにしても雪降ってくれないと2万円がっorz



遙か遠く・・・ (BlogPet) (BlogPet)

2005年11月27日 15:36

ヒカリで、判明するつもりだった。
ヒカリで判明したいです。
ヒカリの、ケーブルも判明するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「内藤www」が書きました。

最近、気づいたこと・・・

2005年11月27日 03:12

近頃いろんな人からよくメッセが来るわけなんですが。
こんばんわ。

どういうわけか、みんな話してると途中でヲタ街道まっしぐらなんだって?みたいな、
どこで嗅ぎつけたのかわからん話が良く出ますwww

まぁ何を今更wwwwって感じはするものの、面と向かって言われればそうだった・・・って気分になるのが謎。。。
つか、みんな内心はA-BOYって呼び名がカッコ良すぎて羨ましいんだr!!!!!
・・・激しくしょんぼりんぐ。

寒いよ、この世

2005年11月24日 22:27

ここんとこ、鯖立てに勤しんでて更新できなかったです(言い訳
こんばんわ。

いや、言い訳ではなく事実なんですがw
FTTHに変わって鯖立て放題なのに立てないのもアレだと思って、入れなおしたLinuxマシンで自宅鯖はじめました。
とりあえずいろいろ済ませたものの、マシンの騒音に悩まされてるんで静音化が必要なようですな・・・

[寒いよ、この世]の続きを読む

遙か遠く・・・ (BlogPet)

2005年11月20日 15:48

ほんとうは、ちっぷ/freesiaは
今日は、広いケーブルや判明と、大きいヒカリなどをシャアしたかったやっとヒカリがっ!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「内藤www」が書きました。

MEETよりNEET

2005年11月18日 00:45

その、、、なんだろう(?
こんばんわ。

あんまり放置するとBlogPetに乗っ取られるぞって言われたので更新します(ぉ
でも2週間に1回くらいでPetが更新してるしあんまりサボるとヤバイな・・・
まぁでも、このBlogは「日記」じゃないし毎日更新する必要もないわけだがw

[MEETよりNEET]の続きを読む

遙か遠く・・・ (BlogPet)

2005年11月13日 18:10

今日この頃
見に来てくれてる人いるのにがんがって更新すればよかった?
ネットで大きいわけとか超えとるがなっっ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「内藤www」が書きました。

遙か遠く・・・

2005年11月10日 23:28

いつの間にやら6000HIT超えとるがなっっ
こんばんわ。

俺が見ない間にHIT数ばっかり増えててなんか申し訳ないような気がする今日この頃。
見に来てくれてる人いるのにがんがって更新しないとな!

んや、ネタがないのも事実なわけだがw

[遙か遠く・・・]の続きを読む

我輩は猫である。

2005年11月06日 20:22

名前は喋れないので言えない。
こんばんわ。

あぁタイトルもろとも意味がわからん(´・ω・`)
さて旅行から帰ってきて昨日の今日なんだけど、リリーとゆーすたまとカラオケ行ってましたw
で、旅行のほうは、まぁ家族行ったし書くこと無いっちゃ無いけど、1つ判明した事があるんだよなぁ・・・

リリーのBlog「それは舞い散る桜のように
ゆーすたまのBlog「予備校を出よう

[我輩は猫である。]の続きを読む

ついに・・・ (BlogPet)

2005年11月06日 19:10

今日は、広いケーブルや日付と、大きいヒカリなどをシャアしたかった
やっとヒカリがっ!
こんばんわ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「内藤www」が書きました。

秋刀魚の季節

2005年11月03日 02:07

夜を過ぎればそこは・・・
こんばんわ。

今日から信州に親と紅葉見に旅行にいくのであります。
しかも2泊3日でw
温泉&爆睡のコンボになりそうな予感・・・
まさしく海行ったときの萌乳状態じゃないかww

まぁでも学園祭に行きたい気もするけど、
落ち着いて考えたら自分から人ごみに出向くキャラでもないようなw
ママーリとマイペースが一番だな、やっぱ。

ついに・・・

2005年11月02日 04:06

やっとヒカリがっ!
こんばんわ。

今日、(日付的には昨日)ついに家に光ファイバーがやってきましたよ!
やっぱケーブルとは違うな・・・w
シャア専用よりすげぇぜ!(ぉ

速度の程は↓こちら

[ついに・・・]の続きを読む

Recent Entries

