
--年--月--日 --:--


忘れられたモノ

2005年10月20日 22:34

いや~すっかり更新するのわすれてた(ぉ
こんばんわ。

かなり久々に更新した気がするけど、それでも1週間ぶり程度なのかと安心してt(ry

とりあえず、英語Ⅲの課題が3回分溜まってるという危機的状況が眼前に迫ってますが・・・
今日教科書手に入ったんだし仕方ねぇよなぁと勝手に納得してみるw

まぁいつものごとくチャッチャと終わらせて今読んでる小説の続きを読みたいものです。

[忘れられたモノ]の続きを読む

9月28日分特別追記 (BlogPet) (BlogPet)

2005年10月20日 10:38

きのう、ここまでちっぷ/freesiaは1つも追加ー!
ここへ検討するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「内藤www」が書きました。

Recent Entries

