
--年--月--日 --:--


待望のW31CAガッ

2005年07月28日 22:59

W31CAはAUのケータイの新機種のことです。
こんばんわ。

明日ぷーさんとカラオケいくついでに携帯変えるよ!!
今日予約してきました(*´д`)
ついでにメルアドも変えるつもりなんで、
いつになっても変更しましたのメールこねぇぞ!って人はご一報を。


[待望のW31CAガッ]の続きを読む

そんなわけで僕らは・・・

2005年07月26日 22:51

またカラオケに行ってしまいました。こんばんわ。

今日は萌えにゅーとウォーリーとまたしても2時間です。
というか大正駅で駄々こねなかったら3時間行けたよね?アァン?(゚Д゚)
ウォーリー連行する代わりにカラオケ代おごる事になったのはいいけど、
大阪カラオケ代高くないっすか(・ω・;)
予想以上に痛い出費になったけど楽しかったし、ま、いっかw

それはそうと、本日台風が大阪直撃しなかった件について小一時間(ry
もう台風着てくれるの前の晩から期待ageで今日の言語学の勉強しなかったのに、
激しく予定狂っちゃったよ!単位落としたら責任とtt。・゚・(ノд`)・゚・。

[そんなわけで僕らは・・・]の続きを読む

トップをねらえ!

2005年07月25日 23:05

カラオケで100点出すコツって無いのか・・・
こんばんわ。

そんなわけで、本日またカラオケに行ってまいりました。
今度はおなじみ元弓道部プーさんと二人で7時間弱です('A`)ノ
ぶっちゃけもう最後のほうはやる気1/8デシタ。

二人だから自分の番回ってくるのが早い早い。
トイレ行くのもすばやく行かないと間に合わない始末でw
今度はちゃんと面子そろえてから行こうな!

[トップをねらえ!]の続きを読む

バイトが・・・

2005年07月24日 00:50

えーっと8月真ん中ほぼ毎日バイト埋まってるんですけど、どうしたらいいですか?
こんばんわ。

いやー、まじでバイト忙しくて全然更新できなかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも今日8月のシフトみたら10日くらい連続で入ってたりするし、大丈夫なんかなw
また急性胃腸炎になったりしt(ry
まぁ程々にがんばろう・・・


[バイトが・・・]の続きを読む

進化の過程について

2005年07月19日 23:58

えーっと・・・その、今日まで入院してました(汗

こんばんわ。

で、うん。まじで入院してました。
病状はというと急性胃腸炎とか言うヤツで、実際には腸炎のほうです。
どうしてそうなったのかという経緯を話すと長くなったり短くなったりするわけなんだけど、
まぁなんだ、今日無事退院できたんでおkってことにします。

確か先週の木曜の夜中に救急車で運ばれて・・・
今もなんだけど、両親はハワイにてバカンスをお楽しみになっておられるので、
俺はばーちゃんのイマイチ(全く)頼りにならない介護を受けていたわけですな、うん。
それで、そのとき熱が40度ほどあって、あせったばーちゃん救急車よんでしまったわけだ。
まぁその日は呼吸困難になったりとちょっとヤバかったみたいなんだが、ごにょごにょして入院ということになって・・・。
で、目が覚めたら病院で点滴の管が腕に刺さってたんだなw


[進化の過程について]の続きを読む

光る風を追い越したら君にきtt(ry

2005年07月13日 00:36

奥様は魔法少女観ながらブログ書いてます。こんばんわ。

っていうか、奥様は魔法少女のOPのおっぱいがぷるんぷるんしすぎじゃね('A`)ノ
実際のところどうなんだ!?

で、まぁそんなどーでも良い事は置いといて・・・
今日はもえにゅーとM君と3人でカラオケに。
とは言っても学校の帰りだったんで2時間だけど!

M君が一発目歌い始めて30秒くらいで俺は腹抱えて笑ってしまいまs(ry
というか俺が人の歌聞いて大爆笑するのは定番メニューなんで許してくだしあ。・゚・(ノд`)・゚・。
いや、普通に歌うだけで笑いが取れるのは素晴らしいと言っているのだよ!!
・・・な?



[光る風を追い越したら君にきtt(ry]の続きを読む

反動とは・・・

2005年07月10日 22:48

連続更新の反動で連続サボりしてしまいました(誰
ホントすんません。こんばんわ。

いやぁ、でも最近忙しかったからねー、ホント(言い訳

今日はローソンの新人研修に行ってきましたよ。
もう既に一回店舗入ってたので、どうってこと無いんだけど、
研修が約8時間くらいあって、研修なのに給料が入るという美味しい仕事。
しかも無駄に遠い尼崎でやるってんで近所のローソンまで車で行って、
そこからは店長の車で尼崎まで。
ちなみにコレ電車とかで行っときゃ交通費全支給だったんだよねー。
俺定期あるし金搾り取れたのに!!


[反動とは・・・]の続きを読む

まーた日付変わっちゃった

2005年07月07日 02:06

ふいー、初バイトで疲れたよ。こんばんわ。

バイトのほうはとりあえずレジ覚えることが多かった・・・
普通の精算とかなら前もやったことあるし、ある程度すぐわかったけど、配達とかマジわかんねw
あとゴミ溜まるの早すぎw店先で食って家で捨てろよ(ぁ
まーでもなかなか充実感はあったかな・・・

んで今、今日から始まった涼風見てるけどなかなかいいじゃん!?
思ったより全然よかったなぁ
コミックの方はなんかちょい字多い感あったけど、そこら辺はさすがアニメって感じ?
ただ歌が個人的にあんまり好きくないけど、何回も聞いてたら気に入るいつものパターンなオカンで。
これからも見ちゃうな(・∀・)

とりあえず今日は、これから極上生徒会見て寝るよ( ´・ω・)=3


[まーた日付変わっちゃった]の続きを読む

連日更新がんばr

2005年07月05日 21:41

連日更新につき、前日の分を1日ずらしてお送りいたします。

連日更新がんばってマス。こんばんわ。
というかこのブログって前日分が夜中に書いてると次の日の扱いになるんだよね。
1日の規定とか3時~27時くらいの24時間でもいいと思うんだけどw

昨日に続いてアニメのほうは(・∀・)イイ!タイトルが多すぎてなかなか寝れないよ!
しかも明日からバイトなのに3:10からのはにぽにとか見てたら死ぬよなぁ・・・
まぁ録画しろよ!それか落とせよ!(←一応伏字ww) って話なんだけど。

そそ、書いてなかったかもしれないけど一応ローソンでバイト決まったんだよ。
まぁでもまだ一度も働いてないのに既に一回転勤食らってますが( ´・ω・)=3
前の店には俺雇わなかったの後悔させてやるぜ!

今日はこの辺にしてもえにゅー誘ってハンゲ壮にいってきまw

D.C.s.s.

2005年07月04日 23:59

今日もまた絵描きましたよ。こんばんわ。

いやぁ、今日からダカーポ・セカンドシーズン始まったねぇ。
今見てきたけど前作より全然良いじゃないか!!
毎週ちぇき必須だなありゃ(・∀・)
で、話のほうはネタバレすると面白くないから伏せとくとして、話の始まりがちょっといい加減だったような気がするなぁ
まぁでも1話目にしてはなかなかなんじゃないかなw

[D.C.s.s.]の続きを読む

ぺいんと!

2005年07月03日 22:23

ィヤッホォォゥウイ!こんばんわ。

で、ちょっと聞いて!
俺今日カズに絵見てもらってたんだけど最後の最後で上手いって言ってもらつた(・∀・)!!
だからうpするわw
ages.jpg

これなんだけどさ、1つ目は目がダメで、2個目はなんか忘れたけどダメだったんだけど3つ目頑張った!
時間も40分くらい掛かったし苦労した甲斐あったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
俺の絵、殺人的にヤバかったのにここまで進歩したと思うと眠くなる(何
見たら感想くれたら嬉しいんだけど!


ぁあ、あとこれ、そこら辺に落ちてたルーズリーフ裏で適当に書いちゃったから、見たい人は適当に回してくだしあ。
あと元絵はどっかに落ちてると思うけど、比べて見たら見劣りするから禁止の方向で!
カズのブログはこっち⇒http://blog2.fc2.com/kof1484/

余談だけどトラックバックってなに?教えてエロい人(´゚ω゚)

良いタイトルが思い浮かばなかった件について

2005年07月01日 23:58

いやぁ、ほんとにタイトルに困るよ。こんばんわ。

今まで全然雨降らなかったし、どういうところが梅雨なのか小一時間(ry
と、思ってたら最近急に雨多くなってきて、クーラーがない俺の部屋はエリンギとかブナシメジが沸きそうな勢い('A`)ノ

そうじゃなくて。
今日はホントに朝から雨だったから、珍しく自分の傘を持って行ったんだけど、いざ必要なところに着くまでにJR車内に置き忘れてまいりました。
やっぱ慣れない事はするもんじゃないな、と改めて実感してみるも後の祭りでw
でもあの傘も元々自動車教習所で昔パクったやつだったんだよなぁ・・
なんだっけ、EASY COME, EASY GOみたいな?
外おもっきし雨降ってたのに傘に気づかなかった俺カワイイス(・ω・`)



[良いタイトルが思い浮かばなかった件について]の続きを読む

Recent Entries

