
--年--月--日 --:--


一人旅な

2005年06月01日 02:13

はーい、こんばんわ。
更新しようと思ってたら遅くなってしまいました。

はい、今日は火曜日(もう日付変わってるけど)。
もちろん俺は学校です。
今日は2時間目からで中国語のテストがある予定でした。
前の夜遅くまで勉強をしていたすることもなく夜中まで遊んでた俺は、
非常に眠かったのですよ( ´・ω・)=3
朝起きて、準備して家を出たのは7時55分。授業は10時40分からで、余裕ありまくり(?)な登校をしていた。

・・・はずなんだけど、学校に着いたのは11時50分。・゚・(ノε`)・゚・。
もちろんテストは受けることすら出来なかったのですよ。

まー受けても0点な勢いだったけど。

[一人旅な]の続きを読む

Recent Entries

