
--年--月--日 --:--


新車買いました!

2007年10月04日 01:33

ついにやっちゃいました.
こんばんわ.

ちょ~~久しぶりの更新なわけですが・・・

新車買ってしまいました!

いつもの衝動買いじゃないのでご心配なく(何

これがその新車↓

いんぷれっさ


痛車に多い(らしい)スバルのインプレッサでございます.
グレードは15Sなんだけどオプションをいろいろつけすぎて結構なお値段になりました(汗

さすがに数百万の買い物だし痛車にならないようにしなければ・・・

でも,すでにナビの壁紙がくぁwせdrftgyふじこlp;


・・・でも自分で買ったからべつにいいもんね(^^^^^ω^^^^


まだ会社(と大学)が忙し杉で全然乗れてないんだけど,
会社(と大学)が落ち着いたらふらっと遠くへいきたいなぁ・・・
一緒に行く人連絡ヨロ


コメント

  1. リリー | URL | -

    Re: 新車買いました!

    とりあえず今度迎えに来てくれるときそのナビ注目してみるww

    乗るの楽しみやwwww

  2. emonew | URL | -

    Re: 新車買いました!

    久しぶりの更新ktkr!!
      
    フラット遠く行こうじぇぃ

  3. ぷー | URL | -

    Re: 新車買いました!

    インプレッサ買ったのかwww

    落ち着いたら、どっかいこうぜw

  4. ちっぷ/freesia | URL | -

    Re: 新車買いました!

    いくいくwww
    ていうかスキーに行きたいw

  5. リリー | URL | -

    Re: 新車買いました!

    コミケの代わりにスキーでもいいぞwwww
    スキー行くなら春にして笑〃

  6. Qvgacldx | URL | -

    Linkz

    Visit this link please, <a href=" http://psmhcbd.freesite.org/page-26.html ">頌髑褂 骼諢瑩 竇?/a>, 8-OOO, <a href=" http://pexdfpa.mindnmagick.com/page-279.html ">瑜 </a>, :[, <a href=" http://eunrpgk.wtcsites.com/page-312.html ">赭髓齔痼? 粤碵 礦粫?/a>, 9323,

  7. 站銜袱 髀辮踵 | URL | -

    Linkz

    Visit this link please, <a href="http://fabpnpo.usafreespace.com/page-98.html">關鉐鱶鴦鳧 鈔繿驟</a>, orpn, <a href="http://uoudbox.freehostyou.com/page-186.html">鰰蓚琿 關鉐鱶鴦鴈 諷窶謌芬矗謌</a>, %]]], <a href="http://nohzaxh.yourprivatespace.com/page-290.html">粤碵 褂繧 髓鞐闔?/a>, %[[[,

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. 如月千草 | URL | -

    気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

    "未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
    そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

    相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
    今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

    ,http://bjoyq.net/pre_h/TxkcI2dL/,13.jpg

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fre.blog11.fc2.com/tb.php/156-f9c5d686
この記事へのトラックバック

Recent Entries

